leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 4/9

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんは

 

本日はスイング枠の調整のみでしたね

 

取引一覧

f:id:leopa:20210409215013j:image

 

昨日追加した山一電機は寄りからの反発弱かったので撤退、持ち越し迷いましたが途中まで買いの勢いと反発はあったので1520で持ち越し

 

アンビさんは高値切り下げしてきたのと金曜だからか買いの勢い弱かったので念のため同値撤退、微益の内に抜けといた方が良かったか

 

途中で9月に向けて上がるかなといった期待でディアライフを追加

ただ業績が気になるので決算前には手放したいですね。

それまでに相当価格が上がっていれば持ち越ししたいと思いますが

 

保有分ではアドヴァンの値動き落ち着かないですね。底値の判断が難しい。

一単元しか持ってないので利確の判断迷いが出そうで嫌ですね。

今月中に1000タッチしてくれれば買い足しておきたいんですがどうなるか…

 

ネクスインフラはジワジワ上げていってくれているので嬉しい限り。

 

約定分+100

含み損益+4800

 

プラスなのはいいんですが先週、今週合わせて3000くらいにしかなってないので頑張らないと

デイトレはお休みでスイング枠に集中していきたいですね。

利益大事ですがメインは損失回避を重点に

 

先月のプラス分で米国株と投資信託も始めたので今後の利益はそっちにぶっこんで放置

 

 以上、ありがとうございました。