leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 3/24

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんは

 

今日は中々の阿鼻叫喚でした。

もちろん自分も捕まってましたね。

 

取引一覧

f:id:leopa:20210324221739p:image

 

本日はサンセイのみ追加

というか指値刺さってました(笑)

 

ここは良いんですが

昨日追加のアドヴァン山一電機がマズかったですね。

寄りで損切もしくは空売り迷ってる間に下落

 

直近安値を目安に逆指値入れとくか空売りの判断しとくべきでした。

ただここまで下がるとは思ってなかったのでしばらくは含み損とお付き合いさせて貰いますね。

 

早く別れたいですが…

途中デイトレも迷いましたが今日は普通に無理と判断

 

明日リバるか確認して方針決めたいと思いますねー

 

約定分±0

含み損益-7600

 

内訳

2877 日東ベスト+600

6307 サンセイ -3400

7463 アドヴァン -4900

9286 エネクスインフラ +1800

6941 山一電機 -1700

 

久しぶりにガッツリやられそうな雰囲気

地合いの判断はやっぱり大事ですね

 

以上、ありがとうございました。