leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 3/26 4週目振り返り

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

本日は仕事の打ち合わせのためノートレ

 

保有銘柄のポチポチ見てましたね。

ただニュースで来月からデジタル通貨の実証実験やるようなので

少し関連として注目されるの期待でPTSでセブン銀行を追加

 

来週の月曜で6307 サンセイと7463 アドヴァン手放したいですね。

エイベックスは今日あまり触れないので手放してましたが見事にリバッていたので悔しいですが判断としてはOK

 

地味にエネクスインフラが上げていってくれているので嬉しいですね。

6月までに一度落ちることがあれば買い増ししたいので落ちた際の買い基準だけ検討しておきたい。

 

今週の取引

6941 山一電機 -1480

7463 アドヴアン +1899

7860 エイベックス -2086

3751 日本アジアグループ -500

2928 RIZAPグループ +500

2877 日東ベスト +2100

 

上記を見る限りデイトレしてみたものがマイナス多いですね

エイベックスと山一電機がまぁまぁマイナス

 

今週の損益

3/22~3/26のトータル約定分+433

 

3月損益
2021/3/1 -254
2021/3/2 -817
2021/3/3 3158
2021/3/4 1394
2021/3/5 5307
2021/3/8 -2412
2021/3/9 490
2021/3/10 132
2021/3/11 2431
2021/3/15 2097
2021/3/16 788
2021/3/17 -3
2021/3/18 -451
2021/3/19 4089
2021/3/22 881
2021/3/23 -604
2021/3/25 156
合計 +16382

手数料、税金を考慮すると+13163

現状含み損益-1000

 

ここまでのとこはまずまずですね。

思ったよりプラスにできた。

 

来週からはデイトレよりもスイングで持ち越し想定で行けるよう意識したい。

 

以上、ありがとうございました。