leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

雑記 7/7

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんわ

 

釣りに行きたいですね。

最近はメバル釣りにハマっていて金曜の夜からよく釣りをしているので明日が楽しみです。

 

先月からポイ活始めたんですが以外とポイント貯まるので地味に楽しいですね

多分最初だけになりそうですが楽天銀行に1万円分入れられたので得した気分です。

株買うか迷いますがちょうど奥さんが誕生日なので叙々苑のランチでも奢ろうか迷いますね。ここは奥さんに投資しておいた方が後々良い気がします(笑)

 

 

モッピー以下から紹介で5000ポイント貯めると2000円分追加で入るようなので暇な人はどうぞ

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

オンラインセミナーで3万円分入るとのあったのでやる気ある今の内に稼いでおきたいですね。

 

株の方は相変わらずですがいちいち確認するのが面倒でマネーフォワードに全部登録しておきました。

 

◆個別株

投資信託

 

投資信託が大体終わってますね

やっぱりなんだかんだインデックスが一番そうなんで個別は割合低めにした方がよさそう。

 

買いは来週に行いたいですね。

 

以上