leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

雑記 9/25

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんわ

 

ずいぶんと久しぶりの投稿となりました。

理由としてはお引越しやトレードの頻度が落ちたことが一番ですかね。

 

最近はほとんど取引は行わずに単元未満の株で天井いったかなと思ったのを少量買ったり手放したりするくらいですね

 

改めて今年の取引を見てみたら7件くらいしかなくて草はえますね。

 

 

ずっとアドヴァン保有してますが最近少しずつ持ち直してきていたのでこのまま持っておきたいですね。

今のとこ3年目にやっとプラス6~7万になりましたが相変わらず株は難しい・・・

 

ちなみに息子のジュニアNISAは40万くらいプラスになってて笑ってしまいました。

 

それではまた