leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

雑記 9/27

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんわ

 

仕事もある程度落ち着いて試験勉強の合間に日記を書いていますがなかなか勉強が進みませんね

 

株は今日も特に動きはないんですが単元未満で保有してる海運系と銀行がすごいですね

まだまだインフレ目指した流れはありそうなので値段が下がることがあれば買いたいですが今のところは手がでない

 

国の借金のことを考えるとやっぱりインフレに行きそうですがどこまで行くのか(゜-゜)

ドルは積み立てしていた分で十分そうなので良いんですが個別にもっててもよかった気がする

 

ただ中国とロシアの動き次第ではドカンとしそうな気もするので下がることがあった時用に現金はある程度残しておきたい

 

それでは