leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食洗機使ってみた

工事不要の食洗機き買ってみた。 前から奥さんの要望として上がっていたが工事が必要なものは難しいので工事不要のタイプだ。 少し手前はあるがなかなか良さそう 夜に気合い入れて食器洗わなくても良くなる。、 エスケイジャパン Jaime 食器洗い乾燥機 工事…

離乳食が立ち食いスタイル

こんばんは うちの子供も離乳食に慣れてきたのかバンボと言う椅子に座っているだけでは飽きたのか、立ち上がってテーブルに手を付きながら食事を始めた。 慣れてきて食べる量が増えたのは嬉しいけどもう少し落ち着いて食べて欲しい… 油断するとテーブルの上…

良い天気だ

こんばんは とても晴れている。 朝は冷えるようならなってきたので息子を保育園に行って送る時はモコモコの上着を着せるようになった。 赤ちゃんは用品は可愛いものが多いなとしみじみする。 土日は奥さんのリフレッシュの為に息子と自然公園に遊び行った。…

副業

こんばんは このところずっと副業を探している。 正確に言えば現在の副業より効率良く稼げないか探している。 今はランサーズやクラウドワークスですぐに出来るライティングのタスクで小遣いを稼ぐような感じだ。 以前Naverまとめをやってみたが素人となんち…

意外と読まれてない漫画

今週のお題「好きな漫画」 アニメは知ってるけど意外と読まれていない漫画 エウレカセブン、AOが付いていない元々のヤツです。 私が中学生くらいの時にアニメで人気になりました。 アニメは結構長い間放送されていた気がします。 中学生の時は戦闘シーンにば…

隣の四角は良く客食う四角

こんばんは もう11月だ、我々夫婦の結婚式を挙げたハロウィンも終わった。 マジで凄い勢いでで一年が終わる、もうすぐで子供も1歳になる。 来年は応用情報も取らねばなるまい。 それよりも後は副業でどれくらい稼げるか検証せねば