leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 4/8

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんは

 

本日は寄り天から下げてんなーと思いながらスイング枠を探してました。

 

取引一覧

f:id:leopa:20210408220836p:image

 

リストに入れていた銘柄はほぼ下げていたので静観モードでしたね。

途中2914 JT下げていたのでINしましたが

10時から11時位に反発するかと思ったんですが段々弱くなってきたので撤退 

f:id:leopa:20210408224149p:image

 

その後だいぶ下掘りましたね。

 

早めの良い損切判断でした。

次は2000円位まで行って欲しいですがその前に反発しそうな気もしますね。

 

後は山一とアンビが落ちていたので買い

リバってくれると良いですが、金曜なので損切も視野に入れておく。

 

山一電機はこの間この価格帯でリバってたのて不安残りますね。

 

野村とか金融系はもうそろそろ戻ってきても良い気がする。

 

朝の寄りは意識してなかったのでアドヴァン利確逃しましたね・・

もったいなかった

 

約定分-50

含み損益+3700

 

以上、ありがとうございました。