leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 3/23 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんは

 

今日は引き続きスイングとデイトレ

昨日からじわじわ日経下げているので気を付けていましたが無事に高値掴みしましたねー

 

取引一覧

f:id:leopa:20210323161902p:image

 

朝にライザップが動いていたので落ちたところで

244→249

そのまま待っといても良かったですがOK!

 

アドヴァンに関しても空売り

1096→1086

で上手く出来たと思う。

 

問題はその後の山一電機サンセイ

どちらも高値掴みになったので反省

 

サンセイは信用買い多かったので指値で待ってて良かった

ただ予想以上に下げたので、どちらにしても多少含み損は出ただろうと思う。

 

山一電機は普通にチャートに集中してなかったので反省ですね。

あと地合いも悪化して昨日以上にチャート崩れたので今日は手を出さなくて良かった。

途中冷静さを欠いていたのでよろしくない。

 

何日かぶりにガッツリ捕まりましたね…

 

まだ寄りで上がる可能性はありそうですが今週は地合い悪いので同値撤退でも全然OKそうですね。油断してると危なそう。

 

約定分-100

含み損益+900

 

ネクスインフラが+1700くらいになったので嬉しい(笑)

日東ベストはほぼ変わりなし

 

以上、ありがとうございました。