leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 2/24

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんわ

 

本日は22日から空売り持ち越しでスタート

休日にビットコインアメリカ株の速報見ながら下がるかワクワクしてましたよ。

 

寄り付みてたらGUスタート!

過去にない動きのため寄りで撤退しました。

131800で約定

 

その後2000ほど上昇、134000あたりをうろうろしてましたね。

打合せのため、監視終了

 

他登録してるReitが軒並みまた上昇中ですね。

 

これなら22で利確しといてよかった(笑)

まぁこれで過去データも考慮しつつ現時点の相場の雰囲気なども読む必要が分かりましたね・・・

これでデータ通りに動くってなったら大抵の人は億万長者ですからね。

 

そんなこんなで切り替えてReit系このままアフターコロナ銘柄として集中してよいのでは?とふと疑問が上がったので今後はホテル系に集中して買いのタイミングを少し検討始めたいですね。

 

現状利回り低いものも今後配当復活することを考慮すると割安のものがまだ残っています。

 

今日は上記のほかは少しデイでお試し

 

2461 ファンコミ

400買 → 396売

 

3476 投資法人みらい

45450買 → 46200売

 

6379 レイズネクス

1175買 → 1183売

 

7940 ウェーブロック

736買 →731売

 

確定分+650

また4709 IDホールディングス

1120で買ったあと忘れて持ったままでした。

今の相場でこれはミス、含み益だったので良かったですが急落もあり得たので気をつけねば

含み益+900

 

以上