leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 2/16

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんわ

 

2月ですがだいぶ暖かくなってきましたね。

今日はエアコンを使わずに過ごせています。

 

そんなこんなで本日もスイングとデイでトレードの結果

 

 

6379 レイズネクスト 昨日追加で買った分を

9:02 1077→1085で売 +800

 

 

4651 サニックス

 9:29 312で買

12:50 317で売 +500

 

9506 東北電力 保有

 9:34 936 買

含損 500

 

9832 オートバックス 保有

10:51 1409 買

 含損 300

 

7940 ウェーブロックH 保有

10:04 760 買

 含損 1000

 

6379 レイズネクス保有

1177

含益 1000

 

2461 ファンコミ

13:31 410 買

14:19 411 売 +100

 

本日確定分は+1400

含損益は-800となりました。

 

少し意識して手を出す頻度を増やしています。

保有期間が短いことで利益の取りこぼしが以前から多いので今回は損失もある程度仕方ないとして勉強がてらトレード

 

4651 サニックス、2461 ファンコミに関しては500円以下の銘柄のため差額が500円以内でも利益でれば利確意識して当日中に確定

 

監視していた9506 東北電力、9832 オートバックスに関しては今回思い切って保有

 

9506 東北電力はGUしてから下がっていく傾向が多い気がするのでどうなるか・

9832 オートバックスは1410円以内であれば1400以下まで落ちてもしばらく保有しても影響は少ないのでこちらも明日GUしてスタートすれば即売りたいですね。

 

何とも言えないのが7940 ウェーブロックH試しに買ってみましたが途中から売りの勢いが強くて745の損切ラインまで来ましたが時間帯が後場の残り一時間だったので空売りの買戻し来る想定の保有、想定通り750までは戻したのでこちらも明日の寄りの雰囲気を見たいですね。

前日などに大きく落ちているのでGUすれば利確したいですが戻りの勢いが思ったよりも弱いですね・・迷います・・これで大きく下げて来たら損切ですかね。

 

以上!