leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 2/18 損切!

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんは

 

今日は株価が全体的にいっちゃってましたね。

損失出した方が多そうなイメージ

 

そんな私ももちろん今日は損失出しました。(笑)

 

今日もスイングとデイでトレード

昨日からの保有分で朝一から損切りしたのが8203 MrMaxHDが803から急降下だったため、途中でOCOで出した797での損切りが役定せず!

急ぎましたが790で損切り

 

その後はもう下がらないだろと思って776で買い!その後もガッツリ下がって749で着地!

途中笑った。来期の業績心配しての下げなのか考えましたがここまで下がるのは意味不明でした。

 

理解出来なさすぎてどうなるのか見たくてホールドしてしまった(笑)

含損 -2700

 

2461 ファンコミは朝一の407で役定こちらもその後402まで下がってましたね。

+100

今後の行先は不明

 

8934 サンフロンティアは他に比べるとそこまで大きな動きはなかった印象

含損 -800

 戻ってきたら微損でも撤退予定

 

次にオートバックスはこちらも大きな動きはなしで含損 -300

 こちらもいつもよりは下げの勢いが強い程度で継続して保有

 

またレイズネクストもそのまま保有

含み益 +2000

 

後は自分にしては珍しく空売りを試してみましたね。今日は買いで入るのは無理だったので午後から3478の森トラストが利回り微妙、今月権利落、急落してないので3回ほど空売りを実施

+1359ほど

途中良い位置で入れたので明日に持ち越すか迷いましたが市場が不透明なので無理せず役定。その後上がって行きましたので良い判断でした。

 

今後はチャート転換する物が出てきそうなので少し試していかねば。

元々は禁止してましたがリート限定で今回は解禁

 

約定分+459

含み損益-1800

 

以上!