leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 3/3

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんわ

 

在宅だと無限に仕事出来てしまいますね。

仕事柄常に不具合の可能性とかテストの漏れとか気にするので困ります(笑)

 

本日もデイトレとスイングでトレードさせてもらいました。

今日見ていて高配当などの銘柄は下げてからも買いの勢いが結構あった印象でしたね。

暴落するか警戒しながらやってますが今のところ2月末のようなガラはなし

 

取引一覧

f:id:leopa:20210304000211j:plain

取引一覧

スイング

昨日から保有していた2875 東洋水産と6379 レイズネクストは寄りで成行売

 

2875 東洋水産

4605→4625

6379 レイズネクス

1171→1183

デイトレ

3048 ビックカメラ

空売で1200あたり天井かと思ったらそんなこともなく

1198で撤退そのまま膠着してましたね

 

4423 アルテリア・ネットワークス

午後に急落したので

1170で買ったまでは良かったんですが1175でビビり売り!

これは持ち越しでGU想定してたのに週末のこと考えたら売ってしまいましたね・・

反省

 

7860 エイベックス

午前あたりに1180円台になった後戻していたので午後に再度落ちてきた際にIN

途中で勢いが落ちたので利確

そのあともう一回買いで試して200円くらいで撤退しました。

 

役定分 +4600

含み損益+2800

 

引き続き保有銘柄は

6379 レイズネクス
9286 エネクスインフラ

 

となりました。

段々冷静にチャート見れるようになってきましたね

空売り試し始めてから天井も意識でき始めたので成長を感じますね。

 

ふとデイトレ練習がてらやってますがデイトレ向きじゃない銘柄結構何回か触ってそうな気がしますね。TwitterみるとQDやランキング上の銘柄がよく流れているのでそちらも気になります。

多分後一年とか経ってからにすると思いますが・・

しばらくは出来高そこそこ板もそこそこの大損しなそうなとこでポチポチやっておこうと思います。

 

以上