leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 2/22

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんは

 

本日は予定通り空売りの実施

 

対象は3478 森トラスト・ホテルリート投資法人

寄りから空売りでイン

若干の上昇を見せましたがその後129200ほどまで下落

ここの下落は想定より深かったのでもう利確しようか迷いました。期待値と同じだし

 

まぁそこは検証も含めて保持

その後は上昇見せましたが最高値は更新せず、引けにかけて下落して終値が130200で終了

 

水曜はGDして128000台が期待値ですが、元々の配当が低いので何とも言えないですね…

ここで手放す人多いのか微妙

 

過去の平均からしてもGUした場合でも1000ほどが目安なので安全圏ではあるので寄りで落ちてなければ保持するか迷いますね。

 

多分手放しますと思いますが

 

その他の銘柄は先週損切りした分はほぼ上昇してましたね(笑)

どうしても含み損になると切っちゃいたくなるのでインの位置は今後も気を付けないといけないですね。

 

レイズネクストは終値が先週より下がっていたのでチャート的に1150まで下がることがあれば再度買っておきたいですね。

 

後は2730 エディオンも1050で再度買うか検討

6069 Trendsは今後伸びるかなと監視中

インの位置を時間あればデータ引っ張ってきて確認したいですね。

 

 

 

以上