leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 5/10

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんは

 

GWを挟んで久々の更新

連休は帰省して田植えしてましたね。毎月お米をもらっているのでめちゃ働きました。

 

取引一覧

f:id:leopa:20210510225356j:image

 

先週決算だったテクノフレックスは手放しましたが何買えば上がりそうか不明

ゾーンは継続中ですね。

 

本日はDCM上がるかなと思ってデイトレで参加しましたがそんなに値幅もなく、上がる気配がなかったので撤退

 

後はお試しでルネサス持ち越し

 

約定分-600

含み損益+500くらい

 

しばらくはチキントレードしつつ銘柄探しして中長期で持っても大丈夫そうなものを探す感じになりそうですね

 

以上、ありがとうございました。