leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 4/21

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんは

 

本日は昨日保有を軽くした分のんびり

 

取引一覧

f:id:leopa:20210421230850p:image

 

リバるかと思ってダブルブル買ったりしてみましたが始めてと言うこともあり全然感覚合わず

普通に損切

 

後はテクノフレックスとルネサスで打診買い繰り返して結果的にデイトレになりましたね。

 

あまりよろしくないですがこの地合いではOK

 

スクショ乗り切らなかったですがアドヴァンも982で買い、含み損でも良いかなと思ってポジったままですがどうなりますかねー

その時の雰囲気にもよるのでそん時判断ですね

 

先物はリバってますが何とも言えない感じ。今日含み損になった方などの売りと撤退が残っている可能性とGW前で買いが薄い

しかも決算期かつ緊急事態宣言待ち

 

思い返すと要因重なってますね

この地合いの中で決算出す会社も大変そう

ダブルインバはPTSで売っちゃいました(笑)

 

約定分+700

含み損益+3600

 

明日も様子見しつつ基本はデイトレになりそう

テクノフレックスとルネサスはワンチャンまだ掘りそうなのでその時に買えたら良いですね

 

以上、ありがとうございました。