leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 4/22

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんは

 

昨日ビビりまくって持ち越しませんでしたが無事GUのスタートでしたね。

 

取引一覧

f:id:leopa:20210422232045j:image

 

アドヴァンくらいしか持ち越ししていなかったのでしばらくは眺めてるだけでしたがルネサスの工場火災の開示出た際に下がるかなと思っていたのでデイトレで参加

 

欲張ると損切なっていたので短い間隔でリバウンド狙ってエントリー

損切も挟みましたが最近買うと下がる、売ると上がる感覚に入っていたのでリハビリとしては十分でしたね。

 

後はイトクロ落ちすぎな気がしたので指値を入れていましたが上がったタイミングで買って高値掴みになったので少し上がったタイミングで撤退

見せ板かと思っていたのが本物だったのでビビりましたがここはタイミングみてまたチャレンジしたいですね。

 

後はDCM、国土開発持ち越し

感染拡大でもホムセンは影響軽微かなというとこと

国土開発は5月に向けてリバウンド期待ですがここは少し会社的な不安があるので短期で手放したいですね。

 

先物はダウの下落受けてるのか相変わらず不安ですね。

ところどころで最弱呼ばわりされてるのは笑いましたが否定できない(笑)

 

約定分+700

含み損益+4900

 

最近は仕事よりも株の方が危機感持ってやってますね~

 

以上、ありがとうございました。