leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 4/23 うまい棒

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんは

 

日経さん最近情緒不安定過ぎて今日は謎の安心感に包まれてました。

 

取引一覧

f:id:leopa:20210423233911j:image

 

安心感に包まれつつもトレードは引き続きチキンでしたね。

ルネサス寄りのリバ早すぎて、というか全体的にリバ早すぎ問題

 

 

バイデンさんのキャピタル税に関しての反応がそこそこだったんですかね。

news.yahoo.co.jp

内容に関してはそんな影響なさそうでしたが海外の方と仮想通貨関連に関しては地味に効いてそうですね。

 

保有分に関してはアドヴァンと国土開発はほぼ無風だったんですが、DCMが吸収分割に反応したのか不明ですがそこそこの下げ。

途中リバあるかと期待しましたが特になさそうなので撤退

 

子会社への事業分割で過去の開示でも出ていたので問題ないのでホールド

子会社間合併してスマート化といった感じですかね。

自分としては好印象だったのでOK

 

ただ自社株買いの枠がまだ残っているのかが不明ですね・・

夏目安に上がって欲しいところ

 

後はテクノフレックス追加

思ったより下げず、微妙な位置にいたので買っちゃいましたね。

まぁOKそこそこの高配当なのでここもホールドで問題なし

 

これで結構フルポジにしちゃったのはよろしくないですね・・

ネクスインフラは相変わらずの安心感でした。

 

夏までにポジション開けてエネクスインフラ買い足したいですね。

最悪は信用分で短期

 

忘れてましたが

約定分+10円!!!!!!

含み損益+1300

 

うまい棒も買えませんね~

散歩して自販機漁った方が期待できそうで笑ってしまいました。

これはゾーンに入ってますね。

 

以上、ありがとうございました。