leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 4/15

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんわ

 

本日もチキントレード

 

取引一覧

f:id:leopa:20210415232521p:image

テクノフレックスを持ち越し

GW前にめちゃ下落したら手放しますが6月目安にもっておきたいところですね

決算持ち越すか悩ましい

 

アドヴァンはやはりというか下げてるのでしばらくはポジションの調整が続きそうですね

普段は一単元でしか取引しないチキントレードなので慣れも含めてお付き合い。

ナンピンは余りしたくないですが損切ラインは決めてやるときはやるで

戻さなかったら次ですね。

 

オリンピックに反応したのか不明ですがリート系が全体的に下げていたので関係ないとこも連れ安してそうですね。

リバ狙い試すのも楽しそうですが4月は無理せず決算シーズン乗り越えられればOK

 

約定分-400

含み損益+2000くらい

 

積み立て始めたダブルインバは損切になって欲しい。

ここで日経さん崩れて保有分下落は痛い

 

ダウは最高値更新してるんですがどうなりますかね

この間みたいに寄り天下落はもう勘弁

 

今日は寄り天で空売り損切、その後に下落して現物を狼狽売り

最後はノーポジになるんじゃないかと思ってましたが無事でしたね。

 

ただ上がるかと思って買ったのに華麗に損切かました点は合格

買った時にこれは損切する確信がすごかった。次は普通に下がってるときで含み損覚悟で損切すればOK

 

以上、ありがとうございました。