leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 4/20

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんは

 

本日はだいぶ損切しましたね~

先物不安定だなとは思って気を付けていたつもりでしたが出先で安易にナンピンしてくらいましたね(笑)

 

取引一覧

f:id:leopa:20210420231045j:image

 

イトクロ寄りで損切してればよかったっすね~

まぁアホなナンピンした自分が悪いので仕方なし

 

その後に下がってた銘柄何個か入りましたがあまりリバがなかったのと悪材料とか懸念が多すぎて全部撤退

テクノフレックスは迷いましたがここから相場が下げになった場合はガチで致命傷になるのでさいなら!

 

ダブルインバがすごいパフォーマンス出してましたが10株しかまだ持ってなかったんで精神的に逆につらくなりましたね

今月は色々とかみ合わず利幅取ろうとして失敗が多かったですね。

まぁINのタイミングなどは含み益にはなっていたのでOK

地合い含めての判断が悪いですね。あと欲張りすぎ!

 

明日以降はGWに向けて地合いが相当難しそうなので基本ノートレでダブルインバがブル型のやつでちょこちょこ取れれば良いですかね。

 

約定分-7000くらい

含み損益+6500くらい

 

以上、ありがとうございました。