leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 2/19 損切して終わり

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんわ

 

本日は買う予定はなく保有株を放出

 

6379 レイズネクスト 1,185

+800


8203 MrMaxHD 757

-1900


8934 サンフロンティア不動産 912

-1400


9832 オートバックスセブン 1,387

-2200

 

トータル

-4800

 

今週の損益は-3641!

 

手数を増やすのはよろしくないみたいですね・・

 

やはり自分にはチキントレードを行ってその中で上がり幅の大きそうな銘柄に絞り込んでいく方法の方があってるかも知れません。

 

今後の相場は銘柄のチャート転換など動きが荒らそうなので消極的にトレードする予定です。

 

買いで入る場合には今まで以上にタイミング厳選する必要ありそうですね。

もしくは利幅を狭くするか・・

 

あと今日もリートで空売りできそうな様子みてましたが無理そうだったので本当に損切して終わりでしたね。

 

以上