leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 4/6

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんわ

 

本日もデイトレで参加

 

今日は地合いよいかと思ったて寄りから野村買ったらめちゃ捕まりましたね。

 

取引一覧
f:id:leopa:20210406230340j:image

 

f:id:leopa:20210406230336j:image

 

今日は損切祭りですね。

朝一の野村の反省生かして逆指値入れて放置したみんな消えたんで笑いました。

野村だけチャート上がったんで589で買ったものはしばらく持っていたんですが途中でビビって他損切と合わせて手放しましたね。

日本郵政は触らなくてよかったな・・

 

昨日の感覚でゆるく入ったら引くぐらい下がっのと完璧天井だったのでめちゃビビッて最初の損切遅れましたね。

かなりのマイナス覚悟しましたが途中から冷静になれて良かった。

 

昨日は上げていたのとダウ良いから大丈夫っしょと軽い気持ちでやってしまったのでこれは反省ですね。普段は寄りは様子見しているのに今回はすごい軽く入った。

 

引けあたりでちょっと気になっていた3300 AMBITION7463 アドヴァンをスイング枠で追加

後はそろそろ配当目的で底硬くなってるかなと思い2914 JTも追加

一応

3300 AMBITION

は6月配当、出来高ないのでアホみたいには下げないだろうと期待

2914 JT

も6月配当なのと一旦減配なってからも買いがちゃんと入ってる

色んなポートフォリオの材料になってるので地合い下げでも一旦底硬いかなと期待

 

7463 アドヴァンは直近底値付近だったのでお試し買い

1000割るかは注意したい。

 

久々にヒヤッとする下げ方しましたが枚数も触ってる株もほどほどの奴なので大損しなくてよかった。

 

約定分-1250

含み損益+2100

 

明日も寄りから注意して危なそうだったら

AMBITIONとアドヴァンは放置

出来高ないし、おそらく底割ってしばらく放置して動かなかったら買い増しでOK

現物のJT空売り検討、こいつは下げるときはマジで下げるから気を付けたい。

一回JTで大損してるんで明日はこいつに集中

 

以上、ありがとうございました。