leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 4/1

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんは

 

本日から新年度のスタートとなりました。

本業は早く担当変えて別案件やりたいですね。

 

今日はデイトレとスイング用の追加

取引一覧

f:id:leopa:20210401155542p:image

 

前場ルネサス急騰してたので空売り試しましたが指値刺さらずに位置変えてたらダメダメでした。

これ反転する位置じゃね?と思ったら空売り約定!奥さんと少し会話してる間に一瞬で踏み上げ(笑)

損切は設定していたのでそこはOK

 

後場でどうするか迷いましたが、手数料考えてスイングの追加することにしました。

6941 山一電機落ちてきたのでキャッチ、直近の底値は割ってないですがちょっと不穏ですね。

他の半導体関連は安定してるので恐らく杞憂だと思いたい。

 

後は6069 Trendsを追加

3月から下落基調でしたがボリンジャータッチしてから落ち着いて来たので買い判断

明日割れたら損切予定その前に寄りでリバって欲しい

 

約定分-900

含み損益+4100

 

 アルケゴスで野村の他にみずほや他証券でも損失の発覚進んでいるのでスイングも気持ち期間短めで意識していきたいですね。

市場だと金融関連の株に影響出ているようですし

ただ全体としては影響小さいと言われているみたいなので計画しつつフットワークは落とさずに取引進めたい。

 

 以上、ありがとうございました。