leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 4/14

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんは

 

本日はスイング枠の手放しの保有分をガチャガチャ

 

取引一覧

f:id:leopa:20210414220644j:image

 

寄りでディアライフとサイボーは手放しましたね

ディアライフは少し勿体なかったですが、サイボーはそのあと下げてたのでOK

アドヴァンの動きが危ないので明日以降はそちらに集中

 

今日はついに1000割ってきたので集中してましたね

中々戻さないので980付近までは落ちそうな気がしているのでまたお試しで空売り

 

昨日の空売り持ったままで良かったなと思いましたがタラればは不毛なので明日以降の想定して動きたいと思います。

 

想定の値まで下がった際の買戻しが入るか確認してまずは買い

その後よこよこであれば買いを損切も検討、リバウンドしたら同値で買い戻し検討

焦るとろくなことないので気を付けたい

それ以上に戻した際には再度空売り入れるかも検討

 

この間みたいに両建て全部損切しそうな気がしますがそん時は流れるように損してやろうと思います。めちゃムカつきますが(笑)

 

後は日経平均だいぶ不安定なのでダブルインバ久しぶりに買ってみました

夜間にまた先物戻すだろと思って数量少なくしようと思ってたら間違えましたがOK

 

テクノフレックスビビリ過ぎて損切、適当にかったのでむしろ手放しといてOK

明日は他のことにも集中しないといけないので保有は無理しなくてよいですね

 

約定分+900

含み損益+1500

 

以上、ありがとうございました。