leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 4/12

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんわ

 

本日は金曜追加分の利確と打診買い

取引一覧

f:id:leopa:20210412223431j:image

 

6941 山一電機寄り天から下がってきた感じだったので損切迷いましたが一旦様子見していたら結構戻りそうな気配感じたので静観

1525から売りが止んだ後、金曜の高値越えて来たので期待しましたが無理そうでしたので1535で利確

 

明日の寄りの雰囲気みて1510円台まで落ちたら買い検討したいですね。

 GUで盛大に上げたらそん時はホルダーさんおめでとうですね。

 

他の保有分はディア・ライフが地味に上げてくれそうな雰囲気なので出来たら5月まではホールド予定、地合い直撃したら撤退か損切

サイボーのチャートと値動きがほんとに想定付かないので同値撤退か損切検討

買いが地味に入っているんですがこのままヨコヨコになると思うので繰り返し取れたらよいなくらいでそんなに買わなくても良いですかね・・・わからん

 

暴落警戒の様子見相場になってる感じなのでしばらくはリバ狙いの直近底値判断付いたやつを買いで入れたら行く感じにしたいですね。

やっぱり4月はやりづらくなりそうなので来月以降で上昇の見込みありそうなもの探すのがメインになりそう。

 

アドヴァンはもう少し下げるかと思いましたが全然動かなかったので打診買い

明日下げそうであれば空売りの追加も検討しつつ寄りはアドヴァンに集中

今日のVWAPの感じでは狼狽売りと損切ライン割って1000まで落ちてくれるか注意してましたが想定より強かったですね

 

5月は自社株買いに期待してホールド続けたいものが何個かありますが決算跨ぎたくないので悩んでおこうと思います。

 

約定分+1500

含み損益+4900