leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

2016/05/15

こんばんは

 

本日も特段変わらない感じの持ち株

 

昨日あたりに楽天も追加して決算またぎも無事に終わったかな?て感じ

f:id:leopa:20260515151124p:image

 

ただキオクシアとか半導体関連に利確売りが出始めた感じですかね

 

ただもう高すぎて草

 

他はNTTを少しずつ買い増ししてるくらいですかね

あと銀行系はETFで良いかとなったのでしばらく見ない予定

f:id:leopa:20260515152344j:image

 

オリエンタルランドと任天堂がずっと掘り続けてるからコイツら早く何とかなってくれ

 

それでは