こんばんは
本日も特段変わらない感じの持ち株
昨日あたりに楽天も追加して決算またぎも無事に終わったかな?て感じ

ただキオクシアとか半導体関連に利確売りが出始めた感じですかね
ただもう高すぎて草
他はNTTを少しずつ買い増ししてるくらいですかね
あと銀行系はETFで良いかとなったのでしばらく見ない予定

オリエンタルランドと任天堂がずっと掘り続けてるからコイツら早く何とかなってくれ
それでは
こんばんは
本日も特段変わらない感じの持ち株
昨日あたりに楽天も追加して決算またぎも無事に終わったかな?て感じ

ただキオクシアとか半導体関連に利確売りが出始めた感じですかね
ただもう高すぎて草
他はNTTを少しずつ買い増ししてるくらいですかね
あと銀行系はETFで良いかとなったのでしばらく見ない予定

オリエンタルランドと任天堂がずっと掘り続けてるからコイツら早く何とかなってくれ
それでは