leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 3/18 空売りごちゃる

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました


 

こんばんわ

 

本日は特にこれといった取引はなかったですね。

本業が忙しいので集中できず

 

昨日から試していた空売りは案の定ごちゃごちゃして少しマイナス(笑)

 

取引一覧

f:id:leopa:20210318223039p:plain

取引一覧

 

今日はアドヴァンのみでしたね。

両建ての上手い回収の方法考えてましたがしっかりチャートみて判断するしかなさそうですね・・

途中までは良かったのですが値動きが落ち着いてからごちゃりましたね。

 

このごちゃり具合はすごい

損益に目が行ってチャートをしっかり見れていなかったですね。そもそも今日は同時に成行で処分で良かった。

f:id:leopa:20210318224044p:plain

アドヴァンチャート

INのタイミングは少しずつマシにはなっているので現物持っている場合には試していきたいですね。

結構売りがたまっていそうなので保有銘柄でもGUしたらまた空売りを試していく予定。ここはある程度損する可能性はありますが取引の手段を増やしていきたい。

 

明日はGUだったら空売り試して下がり止まり確認時にしっかり回収で行きたい。

買いは引けでOK

 

6307 サンセイに関しては売ってしまおうか迷いましたが我慢

これ全戻しする可能性もありますが、今まではそれでビビッて利益逃していたのと

全戻し覚悟しておいた方が今後の経験になるはず!

 

今日は予想以上に見ていた銘柄が軒並み上がっていたので明日はより天からの下落想定

 

サンセイももしS高なったら空売り試してみたいですね

現物もってるので最悪現渡でOK

明日あたりに510あたりまで下がったら追加を検討

 

今日はちゃんと適当なぽちっと買いを我慢できたので良かった

 

明日は日銀の会合で買い入れの内容の見直しと金利関係の話あったはずなのでザラ場で取引はあまりしない予定、出来たら少しデイトレするくらいですかね。

明日は引けで下がってるものあれば買い検討したいですね。

 

約定分-400円くらい

含み損益+7600円

 

以上、ありがとうございました。