leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 3/4

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんわ

 

本日も昨日に続いてデイトレとスイング

まぁ最近はほぼデイトレですね。

 

しかし寄りからだいぶ下げていましたね。

明日もおそらく下げの勢いが強いので新規の買いや持ち越しは危なそうです。

 

取引一覧

f:id:leopa:20210304233916j:plain

 

取引一覧

今日は全体的に難しそうだったので今週ずっと監視していた6379 レイズネクスのみトレード

 

今日も安定してGUしてスタートしてくれました。

しかも1200を超えてくれたので想定していた空売りで参加

 

午前中に

1212→1201

1201→1198

空売りを実施

その後は1190あたりでかなり買いの勢いが強かったので様子見

1200あたりをよこよこしていましたがかなりもみ合ってましたね。

 

予想ではその後下げるかと思っていたら1208で引け

その際に成行で空売りを追加、傾向としてGUするかも知れませんが地合いを考えての保険的に行ってみました。すでに買いで保有しているものがあるので暫く両建てでリスク管理していこうと思います。

f:id:leopa:20210304234014p:plain

レイズネクストチャート

本日の約定分は+1400

含み損益は+4700

でした。

保有は変わりなく

6379 レイズネクスト +4900

9286 エネクスインフラ -200

 

以上