leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 3/8

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんわ

 

今日は日経寄り天からの下落

監視銘柄は7個中1個がマイナス引け

その1銘柄で順張りの買いを試してましたね。

 

ボリンジャーで上抜けしてから買いで入るのは初だったんですが見事に外れましたね

 

取引一覧

f:id:leopa:20210308232734p:plain

取引一覧

今日は午前中レイズネクストをガチャガチャして無理と判断

他見ていたキムラとエイベックス、東洋水産を買いで持ち越し

 

キムラは500割って下がる予想でしたが買いが入るスピードが速く

底の基準を切り上げて持ち越し、コロナが収束、緊急事態解除となれば恐らく下落するので早めに手放す予定

 

エイベックスはしばらく見ていて1470付近は買い上がるスピード早いのでザラ場で買い

そのまま持ち越し判断は良いと思いますがGUで始まってくれるのを期待

 

東洋水産はしばらく下を掘っていましたがまた上がってきたのでお試しで持ち越し

ここは日経平均と結構連動している感覚なので日経下げたら危ないですね。

ただ買いと売り残のバランス的に下げても戻ってきてくれそう。

 

先週の後悔が生かせてない・・

ガチャガチャやって気軽に買ってしまった。

 

本日の約定分は-1100円ほど

含み損益は+900円

保有銘柄は

7461 キムラ ±0
9286 エネクスインフラ -300
7860 エイベックス +1200
2875 東洋水産 ±0

 

以上