leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 3/2

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんわ

 

本日は株価の上下が激しかったですね。

大体が寄り天後に下落の動きだった気がします。

 

本日の取引

f:id:leopa:20210302225035j:plain

取引一覧

スイングで手を出す回数は減らしてデイトレの練習含めて行けそうな時は参加していました。

 

エスプールはリバウンド期待しましたが無理そうなため手放し

そのまま760円台を上下してましたね

 

ライザップ下がった後のチャート反転確認してイン出来た。

その後は今までのような上昇の勢いはなさそうなためすぐ利確

それからは220円当たりまで下がった際に買うか迷いましたが一日一回に抑えておきました。

下落がジワジワしているので明日以降は難しそう

 

引き続きみずほ

今日も空売りで参加予定でしたが子供の送り迎えに時間がかかり途中から実施

ビビリ過ぎて空売りで1568.5→1566

その後買いで1563→1560.5でプラマイゼロ(笑)

 

今回は一旦空売りで入った後に通常買いで両建てするべきでした。

1570からの再度の下落は少し想定して空売り迷ってやめていたので惜しい感じでしたね

 

f:id:leopa:20210302232229p:plain

ミズホ

保有を続けているレイズネクストはそのまま保持、チャート見ていると1170円あたりから買いが増えていたので明日もGU予想で信用で一枚追加

ネクスインフラもそのまま放置、NISA枠なのでずっと放置の予定

 

後は監視していた東洋水産をGU予想で買い持ち越し

なんでここを買ったのか後悔しかしてないですが明日で必ず手放そうと思います。

 

約定分では+230円(笑)

含み損益は+1510円

 

以上