leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

良い天気だ

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

こんばんは

とても晴れている。 朝は冷えるようならなってきたので息子を保育園に行って送る時はモコモコの上着を着せるようになった。 赤ちゃんは用品は可愛いものが多いなとしみじみする。

土日は奥さんのリフレッシュの為に息子と自然公園に遊び行った。都心だが意外と自然が豊富だ。 芝生に座らせると生えてる草を違って遊んでいた。

池では爺さん達がフナを釣っていた。目の前で何匹か釣れたが釣った後はどうするのか不明だ。

子供を持ってから気付いたが赤ちゃん用の設備のある施設が本当に助かる。特にお湯が出る所は素晴らしい。

本当に子供中心の生活になったものだ。