leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

2026/05/11

 

今日は15万くらい口座に入れておいてETF買い増ししておこうと思ってたのに

なぜか任天堂を買ってた。

 

理由が岐阜さん損切したから、ネタにされてますがマジで460万損切してるんだったらマジでやばいと思うけどどうなってるんですかね(笑)

 

ドルコスト気絶法で投資していくのでそのうち良い感じになればヨシ!

 

含み損にコロナから始めてるのでもうじき10年行きそうですが、身につくのが含み損でも気にしないメンタルくらいしかなくて草生えますね。

 

それでは