今日は15万くらい口座に入れておいてETF買い増ししておこうと思ってたのに
なぜか任天堂を買ってた。

理由が岐阜さん損切したから、ネタにされてますがマジで460万損切してるんだったらマジでやばいと思うけどどうなってるんですかね(笑)
任天堂損切り460万
— 岐阜暴威 (@gihuboy) May 11, 2026
厳しい
でも切ったらもう買いなおしたいと思わないもんな
てことはいらない株だったんだよ pic.twitter.com/bFupLdwXT5
ドルコスト気絶法で投資していくのでそのうち良い感じになればヨシ!
含み損にコロナから始めてるのでもうじき10年行きそうですが、身につくのが含み損でも気にしないメンタルくらいしかなくて草生えますね。
それでは