leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

久しぶり日記

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんわ

 

仕事が去年から鬼すぎてトレードもブログ書く気力もなくほとんどなく気が付いたら1年たってましたね。

 

まさに社畜って感じの一年でした。

 

仕事も最近落ち着いたので久しぶりに保有している株とかまとめてましたね。

落ち着いたときにLINE証券開設したり、マネックス証券付くったりと色々してました。

 

まずはもともと持ってるSBI

50万からマイナス2万ほど大体はナンピンしたアドヴァンの分ですね。

今は配当と9月あたりまでは売り買いなしでポジったままの予定ですね。

 

後はLINEとマネックス

 

LINE証券はお小遣いとキャンペーンで始めたんで少額でコツコツやっていこうと思います。

主にポイ活したポイントで増やしていこうかなと、ついでに配当出たらそれも追加で

 

マネックスはひょんなことでお金入ったので投資信託にぶっこみ

月の分配では2万くらいですが

元が200万だったのでそのうち戻ればよいなーといった感じ

分配は今のところ20万くらい貯まりましたね。

 

後はポイ活でカブコム証券も開設してポンタポイント入れてありますけどそれはそんなに使わなそうですね

 

またスイングで出来る余裕出来たら良いんですがしばらくは微妙ですかね

 

それではありがとうございました。