leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 4/19

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんは

 

本日はスイング枠の調整の一部利確

 

取引一覧

f:id:leopa:20210419225211p:image

 

イトクロ当初1244で指してましたが寄りの勢い無くなった後、危なそうだったので同値撤退後入り直し

触ったことのないやつなので指値欲張り過ぎましたね。

明日の寄りで利確できればよいですが指標が不穏なので損切も検討

 

AMBITIONスイング枠でしたが指値にかかったのでOK

その後773で指してましたが刺さらず

 

Trendsは寄りで手放しましたがその後リバってましたね・・

4月は寄り天からの下落、リバのパターンが多い印象でやりづらい感覚覚えますね。

自分の方針としては直近底値の地合いみて逆張りスタイルなので拾えない

 

アドヴァンも998で指してましたが流石に無理でしたね。

ただ安心する値動きなので合間見てまたご縁があればチャレンジしたい

 

野村さんは一旦打診買い

ここからまだ出るようであれば怖いですが出尽くしも少し期待こめて

 

約定分+1400くらい

含み損益+8900

 

ネクスインフラ強いですね

インフラなのでテーマの再生可能エネルギー系の恩恵受けれるか微妙なためここから少し垂れそうですがここも信用の期限や夏の台風による設備懸念が上がった際に買いましできれば良いですね。

 

以上、ありがとうございました。