leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 12/01

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

こんばんわ


昨日から今日にかけてなかなかやらかしてしまいましたね。
冷静に取引してるつもりでしたが、SBIで取引できずに焦っていたためか無駄な買い、損切が多かった。

 

エディオン 2730

モーニングスター 4765

スカラ 4845

大和ハウスリート投資法人 8984


ここの無駄な取引でマイナス3100!
ただエスプール 2471と投資法人みらい 3476でプラマイトントンくらいになりましたね・・・


今のところ大和ハウスリート投資法人 8984
日本再生可能エネルギーインフラ投資法人 9283
が含み損~


昨日あたり買ったアップルインターナショナル 2788は206で損切して202で入り直しました。


後新しくムゲンエステート 3299を512で買い

 

12月配当で今日下がってきたんでキャッチしましたがどうなるか・・・

どちらも明日の寄りでプラスになってたら売り

 

大和ハウスリート投資法人 8984

長く下げてましたが昨日上がった後、今日下げていたのでキャッチ

ただキャッチの仕方が悪かったため少し抉られましたね・・・


こんな時もあると思うので引き続き慎重にやっていきましょう。

昨日と今日は利益を追いすぎて冷静に見れてなかったので反省

今のところ今月のトータルでは含み損併せて34000!

以上!