leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイングトレード 1120

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

こんばんわ

 

なんだかんだ今週は少し記事を書いている。

 

昨日、今日と少しトレード

8956 プレミア投資法人

買い115300

売り115400

Inの値段ミスして13:00まで持ちましたが上がる速度が遅すぎて撤退

そもそも114000台でIn出来ればよかったのに急ぎすぎた

 

1357 ダブルインバ

昨日どんな動きをするのか試し買い

買い581

売り582

減価するのは知ってましたが昨日の日経と比較してマイナス10円くらい

の体感があったので本日売却、日経も意外と強いのでInのタイミングが難しい印象

多分引け間際とかに日経上がるようであれば様子見ですかね

 

8975 いちごオフィス

買い70100

69900で打診買い検討してたのに妥協買いしてしまった・・ここは反省

現物と分けたかったので信用で保有

来週下げる可能性そこそこありますが68000切るようであれば現物で買い増し検討

そのために保有株減らしましたし

 

7461 キムラ

11/10に472で買ってたキムラが特買い来たため575で売り

気づいてよかったけど530で売り放置しようとしてたんでマジで危なかった

意外とY板もばかにできません

結構こだわって選定した銘柄なんで480切ったら再度買い検討

今回ので荒れるようであれば買い基準の変更ですかね・・売れた半面嬉しいですが

12月か1月に何かしらの開示出すとは思いますがそれまでに落ち着かなければ

決算後まで放置

 

後は前から気になってた8927明富インターが上がったのでチャート転換すれば買おうと思っていたのに・・

焦って195の買い、高値掴みに気づいて193で損切しました。

 

月曜の寄りから見てプラス付くようであれば180~185の間で買えればよいかな

まあ様子見て水曜あたりで判断したいですね

 

今週はなんだかんだプラス16000で終われました。

キムラのS高のおかげですが(笑)

 

9478を適当に切っちゃったのが痛いですね・・ここも反省

ここも結構探したのにInのタイミングを完全に間違ってましたね。

次は210円切ったときに様子みて入ろうかな