leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイング チキントレード

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

 

日経が高値更新する中、おっかなビックリでトレード

 

金曜から保有していた8955 Jプライムが予想通り前日からプラスでついたので

一安心、その後は上下繰り返しつつ上昇していきましたが、寄りでのプラス幅が思ったより小さい、午前で300,000越えを試すことがなかったので295,800で利確

そこから2000ほど上げましたが終値で290,000を付近まで下落してから293,000程まで

戻ったのをみると明日は寄りではプラス1000ほどでスタートするかなーと勝手に想像

 

思ったより早く手放したので8956 プレミアを引け間際の上下を見つつ購入

ボリンジャーにタッチしてから安定して上昇に見えた為114,100で試しに指しましたが

刺さらず、一時116,000まで上昇しましたが、引け直前で下げると予想し115,000で待っていたところ無事拾われて115,800まで再度上昇して終了

下が114,8~900だったので明日はおそらくプラス700付近で寄るのではと思いますがどうなるか・・・

 

マイナススタートであればいったん同値撤退した後112,500割れれば再度参入したいですが市場の雰囲気が悪いので参加は見送った方がよさそうな気もしますね・・・

 

以上!