leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

スイング 2020/11/16 保有銘柄

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

やっとのことでJTの呪縛から解き放たれたと思ったら・・
ついでにJTのマイナス計算したらマイナス86,500!!

中々やってましたなしかもJT損切したのコロナの真っ最中って!
しかしながらその後はリート系を安値で買って売ってチョイプラスまで来てましたが

リンクユー(4446)に何となく買いで入ったあと捕まった・・
一回ナンピンしましたが回復せず損切した時にはマイナス58,600!!
今計算したけどデカい!!

よくわからない銘柄を触るのは良くないですね・・・
大人しくリートさんにお世話になりますよ。

保有銘柄
銘柄(コード) 取得単価 現在値 前日比 前日比(%) 損益(%)
9478 SE H&I 218 209 1 0.48 -4.13
7624 NaITO 164 161 -1 -0.62 -1.83
8975 いちごオフィス 68700 70100 300 0.43 2.04
7461 キムラ 472 485 -5 -1.02 2.75
株式(現物/NISA預り)
銘柄(コード) 取得単価 現在値 前日比 前日比(%) 損益(%)
3476 投資法人みらい 36050 38050 650 1.74 5.55
3298 インベスコ 12960 13700 190 1.41 5.71
株式(信用)
銘柄(コード) 建単価 現在値 前日比 前日比(%) 損益(%)
8955 Jプライム 287800 292000 7200 2.53 1.44


イチゴとみらいは長期で保有するつもりですが、最近の日経平均が怖すぎるのでどこかの上がりすぎるタイミングでもあれば利確も検討中
Jプライムは先週の金曜にマイナス15000近く下落していたところをキャッチ、落ちるナイフはとありますがチャートとオリンピックは中止にはならなそう、ロックダウン関連も織り込んで月曜は反転見越したところ今日は予想通り上昇

今日の引けで売りの圧がありましたが出来高急に増えたことを見込んでホールド、290000割ったら手放すことも考えましたがその300円上で反発して
終値で292000まで戻したのでPTSで離すことは検討せずもちこし、夜にまたワクチンで先物急騰してるので悩みますね・・・

さすがに日経高すぎる・・・

まぁ明日の雰囲気を見て決めたいと思いますが310000まで行ったら一旦利確でよいかなと想定
ワクチン承認されれば上がる可能性高いですが思ったよりもこの銘柄の値動きが激しいのであまり持ちたくない・・


以上!

できればインヴィも下がったら長期保有目的で買いたいですが思ったよりも底が固いですね・・