leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

歳を取るとわかる

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

今週のお題「ごはんのお供」

 

私ももうすぐ30歳です。

この年になると軽くこばが空いた時に手軽に食べれる物だと納豆が1番しっくり来ますね。

 

幼い頃を思い出すとチキンナゲットやハンバーガーが最高でしたが今はあんまりバクバク食べれなくなりました。

恐らく高校生の時にアホみたいにジャンクフードを食べまくっていたせいではないかと思っています。

バイト代の8割が食べ物で消えてましたね…

 

納豆以外では味噌汁とか海苔の佃煮が良いですね。我ながら渋いですが体に何の抵抗もなく取り込まれるのが分かります。

唐揚げも考えましたが奴は時々、胸焼けを起こすので却下、夏だしさっぱりが正義

 

シンプルに冷凍ブロッコリーチンしてローストビーフの元をかけただけでも美味しかったりするのでどんどん出てきますね。

うちの子は吐き出しましたが…

 

以上!