leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

昼寝した話

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

こんばんは

段々と気温も下がり秋らしくなった今日この頃。 営業で関東全域の家のインターホンをシバキ倒していた頃に暑い中休憩する為に少しでも涼しいところを求めていたのを思い出す。

あれは大体6年前、埼玉の熊谷を回っていた時の事、当時から殺人的な暑さが襲いかかってきた中で私はクールテックと間違えてヒートテックを着て歩いていた。 アマゾンのジャングルで興奮状態のピラニアのいる川に体のいたる箇所に出血傷を付けて、暴れられないように縛られた状態でブチ込まれるようなものです。

死にます。

途中タンクトップ姿のお嬢さんのアレに癒されながらなんとか続けていましたが、ある瞬間目の前の景色かモノクロになりました。 シンプルに言って死ぬ。

もう秒でコンビニでだらけますわ。

それからです。いかにして人が来ない涼しくてリラックス出来る場所がないか、営業中の地域を血眼になって探しました。

そんな暇があったら仕事しろと言いますよね。ところがどっこい!完全歩合制のため仕事しなければ自分の給料が下がるだけ!会社に迷惑は掛けません! 良い感じの休憩場所を探しつつ時たまインターホンを押して契約を取っていましたが今考えるとイカレてんな。

ある時は公園、そしてある時は河川敷、そしてまたある時はパチンコ屋幾多もの死線を潜り抜けてきた私はついに見つけました。人が来ない涼しくてリラックス出来る所…お墓

意外とベンチなどが用意され適度な木陰があり、人もほとんど来ません!雨が降ると屋根がある場所以外は撤退することになりますがそれ以外はほぼ理想です。

特に夕方になると全く人が来なくなります。 むしろ来たら不審者として通報されていたでしょう!

他にも河川敷でキャンプ休憩などもしましたがそれはまた思い出した時にでも