leopaの日記

のんびり投資と趣味に生きてます。

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

参加してみました

今週のお題「運動不足」

子供と嫁がダウンして早3日、保育園を延長して会社からダッシュで走っているとお題が頭に浮かんだので書いてみる。


電車に乗り込み息を整えていると足に乳酸が溜まっているのか、ふくらはぎが助け求めるようにパンパンに張ってくる。

大丈夫だ、少し休憩だ。となだめつつお迎えの時間を気にしながら待っていると昔を思い出す。


学生の時は運動部の中でも身体能力は高い方だった。今思えばよく怪我をせずに過ごしていたなと振り返るほど、いや不注意で良く怪我はしたな、ビンを蹴飛ばして足が血だらけになったわ。


早く子供と一緒にスポーツでもしたいものです。